久々出社日の、平日ランチ🍽


黒酢の酢豚が食べたくなったにっこり





東急プラザ11階のレストランフロアのこちらに。






10階がカジュアルダイニングで

11階は少し高級路線。

ランチでも4000〜 位のお店が多いけど、


ここの中華は1000〜食べられますよだれ





モダンチャイニーズな雰囲気の店内



ランチからカベルネとか頼んだらマダムたちもいらっしゃいました。






今回は一人なのでカウンター席

茶器のディスプレイが可愛い







これこれ〜

黒酢の酢豚のセット飛び出すハート





肉肉しくない、

小さめの豚肉にフワッと柔らかい衣がついていて

甘めの黒酢あんがかかっています


量はけっこう多め。


同僚とくるといつも残しているけど、

私は当然デザートまで完食よだれ




あと素晴らしいのは、店員さんと清潔さ。

👆重要❗️




カウンターテーブルを片付けているのが目に入った。

2人用のカウンターに2人分のカトラリーが準備されてたんですが、お一人様客だったけどちゃんと

2人分替えてました✨



次回はを食べよっと看板持ち