(。 ・ω・)ノチャ

ゆーの時
生後3ヶ月から完全母乳だった私
今回も産後すぐから
ビュービュー出ると思ってた(笑)
でも以外なことに4年のブランクと
産後ってすぐ出ないのね←普通?

ゆーの時お世話になった
桶谷式母乳マッサージに行って
一応今回も大丈夫!
とお墨付きを頂いたので♪

母乳ハーブティー始めました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
冷やし中華始めました!的な(古っ)

ゆーの時は
ドイツマリエン薬局さんの

をケチってすこーしずつ飲んで
それはそれは好きなチョコ食べても
乳腺炎にならず完全母乳で頑張れた
優れもの☆
ただお値段が可愛くなくて(´-д-`)

なので今回は
違うハーブティーにしてみたよー

ハーブティー&アロマ専門店ユーンさんの

{CEF3840B-CB87-4A80-93E1-4FB68554E1CD:01}


{57EAC237-2DB6-4E08-B08F-A82A9551B9CF:01}


昨日から母乳の出はよくなったのか
夜中3時間は寝てくれましたん(*˙˘˙*)ஐ

ゆーの時は完全母乳育児には珍しい
夜中は4~5時間は寝る子だったので
今回はせめて3時間は寝てもらいたいのが心情です(´Д`ι)

今回も頑張るぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑