|。・ω・|ノ コンバンワ☆

ゆーの通常保育が始まり3日がすぎ
お昼寝なしで15時に帰ってくると
毎日それからが戦争…
どこのお家でもそうなんだろーなー( ˟ ⌑ ˟ )

弟くんをお風呂に入れて
ゆーを入れて
弟くんにおっぱいあげて
ご飯食べて→最近食べさせないと食べない
弟くんにおっぱいあげて寝かせて
ゆーの寝かしつけ…

考えてるようには進まなくて
子育てなんてそんなもんだよね??

ゆーは私と手を繋いで寝たいから
弟くんのおっぱい終わるまで
眠い目こすりながら
絶対横にならないし(´-д-`)

やっと弟くんおっぱい終わって
ゆーの寝かしつけに入ると
弟くん夜は抱っこ甘えグズグズ君
1人で寝かすと怒って泣くし
しゃっくり止まらなくなって
怒って余計泣くし(´△`)

ゆーも怒っておっきぃーため息しながら
「まだ寝んのかぁー」
って弟くんの頭とかグリグリするし(笑)
でで結局ゆーの就寝時間遅くなって
よく昼間なしで起きてられるよね…

朝は案の定眠いからグズグズだし

と。やっぱり毎晩心が折れそう(;´Д`)

今晩からよく寝てもらうためにも
ミルク足しちゃおーかと
耳元で誰かがささやいてるよー
誰?(笑)

毎日えがおで接してあげたいのに
どーしてイライラしちゃうんだろう

2人の今のこの瞬間なんて
あっという間で
明日には違う2人になってて
数ヶ月後にはもっと違う2人になってて

数年後には私を必要としない時が
やってくるかと思うと
今の一瞬を大切にしないといけない!!

そう心に誓って♡♡


やっぱり
ミルクは足さないぞ!

{46E295FA-42BA-4BF8-ADD3-AA4753A63B38:01}