ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

最近インスタばかり更新して
ブログ放置の*mamekkoです(笑)
(*・ε・*)

さてさて
2人目坊ちゃんの名前も無事に決まり
出生届も無事に提出できたよ♪
ギリギリまで悩んでましたん(笑)

ゆーの新学期も始まり
年少さんクラスへ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
先生も変わり
3ヶ月だけだけど
仲良くなった友達とも
離れてしまい…
人見知りのゆーにはまたまた試練( ˟ ⌑ ˟ )

弟が産まれたことで
私が独占できず
お父さんやおばぁちゃんまで
弟を抱っこしてる姿を見ると
ものすごーいヤキモチo(´д`)o
夜中は何かにうなされながら寝てるし
夜中授乳中に目を覚ませば
怒り泣き…

私も心が折れそうになるぅー
母乳だけで頑張ってるけど
ミルク缶開けてしまおーかと誘惑まで…

はい(*・ε・*)
完全に病んでます(笑)
と、いうよりゆーに対して
全力で受け止め
全力で答え
全力の笑顔で
弟君よりゆーを優先してる

けど…
もう心が折れそうです

誰かアドバイスを
助けて(笑)

{803096FD-98EE-4F82-8B85-CCD712BE6886:01}