あと1ヶ月で
2010good-byeキラキラ

濃い一年だったなぁ~
良いことも悪いことも音符そこにはなにかしらヒントは隠されててひらめき電球それを知るか知らないかは自分次第でねニコニコ
わはぁ~~キラキラキラキラ



あ~
いい天気音符
まめではないまめブロ-F1001819.jpg
今日は天気が良いから朝からガサガサゴソゴソ動き回ってる

ん?
ビックカメラに50メートル位の列が、、、なんだろ?
まめではないまめブロ-F1001820.jpg
キニナル、、[壁]_-)


今からウォーキング用の服探しDASH!
愛犬がお星様になって。今1人で寂しく早朝ウォーキングしているミノルにプレゼントDASH!ちなみにミノルは私のおとーちゃんw
早朝だから変態に間違われないようにちゃんとしたウエアーを着てほしいと娘からのメッセージ付で(笑)
意外に服のデザインとか首のラインとかうるさいからなぁDASH!DASH!
°・(ノД`)・°・




まっ無理矢理着せよっ



おっと

プロフィール画像を前作ってくれて第二弾もまた作ってくれた
LIFEタクミ氏thank you音符
くまがくまった
まめではないまめブロ-F1001814.jpg