ギブチョコにて
ハッピーハロウィンパーティーラブラブ
私気づきました
仮装して演じるのって楽しい!!非現実を味わえる音符音符
( ̄ー+ ̄)キラリキラキラ

まずtaxiのオジサンにめんどくさい顔をされる(笑)

そりゃそうだ!!
ブルースリーと女子高生と魔女は乗せたくないだろうね(笑)

まず
合うカバンがない事に気づき

はいコレ
まめではないまめブロ-F1001758.jpg
(笑)新潟のおばちゃんの必需品キラキラ加島屋の厚くて丈夫なショッパー(笑)

合う合わない関係なしに
持ちたかっただけW

着くなり発見キラキラ
ウサコも仮装してたドキドキ
まめではないまめブロ-F1001749.jpg
みんな様々でキラキラ
まめではないまめブロ-F1001739.jpg
まめではないまめブロ-F1001743.jpg
まめではないまめブロ-F1001751.jpg
まめではないまめブロ-F1001750.jpg
まめではないまめブロ-F1001746.jpg
まめではないまめブロ-F1001757.jpg
まめではないまめブロ-F1001756.jpg
まめではないまめブロ-F1001744.jpg

いっぱい撮ればよかったぁ~~
一番バッチリ仮装?きんちゃんの仮装大会?的な
シンドウサン撮るの忘れた
(笑)


魔法がとけるかのように帰宅DASH!DASH!
たのしかったぁ~~キラキラ