あっという間だなぁ
8年ってひらめき電球ひらめき電球
soi8周年オメデトウゴザイマスキラキラ

∞と8
ん~いいですねドキドキドキドキ

昨日は
さしにーの
プラハ ズ バー へ

さすがですねっ音符
楽しかったぁキラキラキラキラ
まめではないまめブロ-F1001723.jpg

この切ったケーキ顔に見えた音符
ラズベリーが目で
スポンジの間のイチゴが鼻で
茶色いスポンジ部分が口
まめではないまめブロ-F1001724.jpg


ほらっみえたっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


あと、まことサンのマイケルがね頭から離れないっっ
(笑)(笑)(笑)

桂三枝、並みにイス倒れてたよね(笑)
あぁ洗脳された!!!!!!