まめではないまめブロ-011.jpg.jpg
ペロッ
 
「おっまめではないまめブロ-emojiF_07_296.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
まめではないまめブロ-b7af3bad44b822ab8f762638ac05cbfa.gifオハヨウゴザイマスまめではないまめブロ-b7af3bad44b822ab8f762638ac05cbfa.gif
 
昨日は沢山の方に来ていただきありがとうございます!!!!!!とても嬉しく、楽しい時間を皆さんから頂きました!!
まめではないまめブロ-cce9fc5995adb7e7f3b67bfdae0b65eb.gifまめではないまめブロ-cce9fc5995adb7e7f3b67bfdae0b65eb.gif感謝まめではないまめブロ-cce9fc5995adb7e7f3b67bfdae0b65eb.gifまめではないまめブロ-cce9fc5995adb7e7f3b67bfdae0b65eb.gif
 
 
と 1クールごとにやらせて頂いているのですが、前回summerな曲に気持ちを委ね途中から記憶なく。。
まめではないまめブロ-171209.gifまめではないまめブロ-171209.gifギャフンまめではないまめブロ-171209.gifまめではないまめブロ-171209.gif
 
 
 
 
 
今回は秋らしく、
懐かしい曲が多いと言われ
まめではないまめブロ-0bfc194d311dfeaea75f4df95dc1d4b0.gif確かにまめではないまめブロ-794e5c76d39038589b87180fa1ec3f9f.gif
 
 
人それぞれかもしれませんが、
振り返ったり
ゆっくり歩いてみたり
ちょっとしんみりまめではないまめブロ-20100611144005.gif
そんな素敵な季節だすねまめではないまめブロ-20100611144035.gif
 
うんだまめではないまめブロ-20100510005408.gifうんだまめではないまめブロ-20100510005408.gif
 
 
 
お腹もすぐ減るしまめではないまめブロ-DIMG0468.gif
 
 
とりま青島GOデスネまめではないまめブロ-209492_17.gif
 
 
 



本当にありがとうございましたキラキラ