皆様
おつかれさまぁぁぁデスキラキラ
あいにくの冴えない天気&あたしの相棒ルイガノcのチェーンが外れ汗汗&リップのフタがなくなってて、カバンの中がベタベタあせる


会社のスタッフが
「3月生まれはガッカリスだったよ~今日運悪いよリボン


朝言われたのを思い出したくらい、、、
(*_*;。。。

そんな日もアリですDASH!DASH!
そんな日もアリマスDASH!音符音符

さてさてあたしの大好きな三木聡監督のドラマ
クラブ熱海の捜査官クラブ
7月30日~始まりますキラキラ
時効警察がめっちゃ好きでラブラブそのクル~が集結したみたいです音符
まめではないまめブロ-F4BD0E69L.jpg.jpg
オダギリジョー主演でまた麻生久美子とのからみが見たかったのですが、、
三日月クンは出ないみたいまめではないまめブロ-cap152.JPG.jpg
(笑)(笑)(笑)

三木監督が担当した番組は数知れず
ごっつええ感じ
タモリ倶楽部
笑う犬etc、、

映画
イン ザ プール
図鑑に載ってない虫
インスタント沼
etc、、、、

時効警察みたことない人みてほしい!!!!!!!!
(*´д`*)

TSUTAYAへ(´_ゝ`)
是非キラキラキラキラキラキラ