JUNKにて
BLACK SMOKIN' SPECIAL
まめではないまめブロ-F1001336.jpg

合間だけど
ショーケースも見れたしリボン
楽しかったぁアップ
( ・∀・)つ
ショーケース
まめではないまめブロ-F1001340.jpg
まめではないまめブロ-F1001342.jpg
まめではないまめブロ-F1001341.jpg

そして私達フロントでは、、(笑)
ニョーン
まめではないまめブロ-F1001332.jpg
ゆる~ぃW
まめではないまめブロ-F1001333.jpg
ぽぉ~W
まめではないまめブロ-F1001334.jpg
まめではないまめブロ-F1001338.jpg
クラックcrew~DASH!DASH!

その後
チックンにおいていかれ
ロクステへ
まめではないまめブロ-F1001343.jpg

19日だったので
blackとblueな夜でしたとさ音符

いやぁー
あつかったね!!!!!!!!!!上がりました!!!!!!!!!!