こにゃんちわ

きょーは冴えない天気長音記号2コンクリートの雨に濡れた匂いがダメダメダウンダウン
口で息しながら
歩いてました
(゚o゚)ハゥハゥDASH!DASH!DASH!

この前
生ハム詳しくないですが食べ比べナイフとフォークアップ
イベリコやらなんとかやらにゃらにゃらw
美味い
( ̄~ ̄)音符
まめではないまめブロ-F1001202.jpg
店内も穏やかな感じでポーっとしてしまった
(・_・)。。。ポー、、
まめではないまめブロ-F1001203.jpg
生ハムの保存方法にくいついてしまったメガネ長音記号2
包帯みたいに巻き巻きするんですねひらめき電球

カワイイグラスヒヨコ
まめではないまめブロ-F1001205.jpg
水沼サン御馳走様です
まめではないまめブロ-F1001210.jpg
そしてこのパイセン2人
フェチはイロイロありますがワカリヤスイW( ̄ー ̄)
ゆる~。。
Kazumis&SBY
まめではないまめブロ-F1001208.jpg
まめではないまめブロ-F1001209.jpg
あと地元&高校が一緒でビビリマシタ!!APEカツオsun楽しかったデスW

きょーは
こんな気分ひらめき電球
まめではないまめブロ-middle_1127522533.jpg.jpg
わかります?(笑)
まめではないまめブロ-diary_277_2544_4.jpg.jpg
まめではないまめブロ-20080304015214.jpg.jpg

借りて帰ろ音符音符音符アップアップ