KEーKO
おめでぃとぅドキドキドキドキ
気づけば10年来のお付き合いね
(〃▽〃)キラキラ

homeドキドキpartyドキドキ

普通のhome partyとは
訳が違う!!!!!!

なんとっリボン
メニューつきキラキラ
まめではないまめブロ-F1001173.jpg
キャキャビア( ´∀`)キラキラまめではないまめブロ-F1001172.jpg
とかっとかっ
どっかぁ~ん!!
まめではないまめブロ-F1001171.jpg
ブブブイヤベースキラキラ
まめではないまめブロ-F1001175.jpg
みんな
ぽかぁーん(゚Д゚)、、、肉の固まりでかいし、
バーニャもてんこ盛り、、さすがKumiパイセンDASH!音符
ギブチョコじゃんww

cakeもミルフィーユキラキラ手作りキラキラ
まめではないまめブロ-F1001178.jpg
まめではないまめブロ-F1001177.jpg

幸せなひとときだったぁキラキラヽ(´ー`)ノキラキラ

余裕のあるセルフタイマー15秒
まめではないまめブロ-F1001184.jpg
あせあせなセルフタイマー10秒
まめではないまめブロ-F1001185.jpg

5秒、、
まめではないまめブロ-F1001186.jpg

飲んだねぃ~音符
気づけば朝~だょ~音符

プレゼントのペンギンを背負って
KEーKOの新居へDASH!DASH!
まめではないまめブロ-F1001190.jpg

ビルとビルの間の朝焼け好きキラキラ
まめではないまめブロ-F1001191.jpg
まめではないまめブロ-F1001193.jpg
窓からの誰もいない大通りも良いものでキラキラリボン
まめではないまめブロ-F1001196.jpg

カメのミリーにエサを与えて就寝(_ _).oO
まめではないまめブロ-F1001199.jpg