山口から新潟に来たときからの友達
いやっダチですね音符
いつも彼女のおのろけ話ありがちょキラキラ
たくみ氏遅れながらのw

BDプレゼントありがとよ~音符
鼻が詰まってて匂いがわからんでゴメン(笑)
まめではないまめブロ-F1001122.jpg

あたしが困ってた時、
車椅子の知り合いがいて一緒にランチに行こうと思ったら電話で5件断られて汗なかなかバリアフリーってないんだなって汗ほんの20センチの段差が、、、、、いつもは考えない事を深く考えさせられた、、。
その話をタクミに話したら
1ヶ月くらいしたらお店にスロープ造ってくれましたキラキラキラキラキラキラ
なかなか実行してくれるお店ないよね!!

そんなあったかい素敵なお店です!!


FREE MARKET at LIFE

ダイヤ出店ダイヤ
APARTMENTキラキラdesign storeキラキラItalian restaurant LIFEキラキラN7キラキラVOVOキラキラキャンドル デジャヴュキラキラJAMESキラキラnineキラキラヒッコリースリートラベラーズキラキラBOOK OF DAYSキラキラbagle141キラキラ本間印鋪キラキラwa'style

ダイヤ日時ダイヤ
5月16日 11時~16時(商品がなくなり次第終了致します。)

当日はLIFEを会場に古町や長岡の色々なお店、ひとが集まって、フリーマーケットを開催します。LIFE店内、店外デッキ、JAMES三階で色々な商品、色々なひとが皆様をお待ちしています。テイクアウトでVOVOさんのカレーや141さんのベーグルも食べれる、バザー的な催しになるので、1日だけの特別なLIFEを楽しみにきてください。もちろんLIFEのランチもLIFE店内で食べれます。是非!

お時間がある方は是非ドキドキあたしも休憩中いきますねぃ~(σ・∀・)σ音符