STUDIOキラキラROOP
お~めぃでとぅ~キラキラキラキラアップ
楽しかったぁぅ~
ヽ(´ー`)ノ

作品 刺激になったよ音符遊び心と真っ直ぐな一本の線が絡んでる感じ、いろんな気持ちがでてて見る人の気持ちを考えて作った作品なのかな、とかいろいろ考えちゃいましたキラキラ

楽しかったDASH!音符アップ音符アップ


あと
ケンユーとちょっとだけど
一緒にDJできて楽しかったわぁぁキラキラキラキラ

1234
イエスww
マルーン
バンザイアップアップ


みんなsmileだったねぃ
( ´∀`)アップアップキラキラキラキラ


smileがsmileを呼ぶドキドキ

昨日のギブチョコに来てたみんなの笑顔
素敵ですたぁ~音符音符
あとSUークミおつかっニコニコDASH!

作品載っけていいのかな?一枚だけ
パチリ
まめではないまめブロ-F1001069.jpg