まめっこの日常をお届けします飛び出すハート



ある日、チラシで遊んでいると、、、


Aちゃんが「そうだ!棒を作ろうよ〜」ニコニコ



から始まって



何になるのかなぁキューン



「そうだ!棒でテントを作ろうほんわか



(テントといえばキャンプ!)

(キャンプと言えば焚き火)


と思ったかどうかわからないけれどチュー



テントの中で焚き火して、

火で「アチチキラキラ」となった時のために

氷(紙を丸めて)まで用意する周到さ爆笑



そんなマジカルバナナみたいに

(知ってますか?歳がバレる爆笑)

ただの紙が次から次への変身していきました!!





子どもたちは生活が遊びになり

その世界は無限に広がりますルンルン


楽しくてステキな世界〜ハート