9月に大根の種を種いて、早3ヶ月。
半日陰の中でしたが、
すくすくと成長しましたウインク




いよいよ収獲で〜す笑い



プランターの大根は、
葉っぱをあぶら虫さんに
食べられてしまいました悲しい


小さいかわいい大根ができてましたおねがい




ペットボトルで育った大根は…






このサイズ、どうでしょう!?


大成功!?

…か、はともかく、

コロンと可愛くて、大満足ですウインク

お味はちゃんと大根ですキラキラ
葉っぱも美味しく頂きました飛び出すハート





9月、大根と一緒に
玉ねぎ🧅の種も蒔きました
発芽の様子は
土から輪っかが出てるみたいで、
面白いニコニコ





育苗してから、まめっこのプランターへ




冬の間は根っこに栄養をためて
収獲は5月頃の予定ですニコニコ
大きくなると良いな〜音譜