こんにちはニコニコ
陽気がよくなりましたね~🌿
 
 
あれこれやることに追われていると、
なんだか余裕がなくなりますね…
みなさんは、
どんな風にして、ちょっと一息つきますか~?
 
 
私は、お花に水をやったり、
花がらを摘んでいると、
ちょっと忙しさを忘れます爆笑
春の庭や近所の野原で見かけたお花たち…
きれいですキラキラ
 
 
華やかな赤薔薇も大好きですが、
地味で目立たなくても、
心が和む可憐なお花にも
私はとても惹かれます照れ
 
 
 
 
【シロツメクサ】
 
 
 
 
【ポピー】
 
 
 
 
【カタバミ】
 
 
 
 
【忘れな草】
 
 
 
 
【バーベナ】
 
 
 
 
【ネモフィラ】
 
 
 
 
どれも愛らしいです❣️