今年は大変な1年になりました。
振り返ってみるとあっという間でしたが、
我慢を強いられる日々に
疲れも溜まっていることと思います
早く平穏日常が戻ることを切に願っています。





このコロナ禍で
みなさんと繋がりたいと始めたブログ。
コロナだったから生まれたブログです。
まめっこひろばのスタッフの
新しい挑戦でもありました。
最近は…
ちょっと更新もゆっくりになって
しまいましたが滝汗
これからもゆるゆると続けて参ります。
がんばります…


まめっこひろばの年末年始の連絡先を
ホームページにアップしてあります。
もし、お困りごと、心配なことがありましたら、
いつでもご連絡ください。

下差し下差し下差し

年明けは、1月5日からお預かりも始まります。
また皆さんと笑顔でお会いできることを楽しみに
私も家の大掃除を頑張ろうと思います筋肉
終わるかなガーン


来年は、安心して過ごせる日々が
戻りますようにキラキラ
皆さま、今年も大変お世話になりました。
門松良いお年をお迎えください門松