毎回くじ運にはめっぽう強い管理人です。

前日は大会だったので、26日の昼と夜公演に抽選を申し込み、両方とも当たってしましました爆  笑

SMAPからずっとハズレがない・・・神様ポイントがガンガン減っていく気がする、ま、いっか。

この先どのくらい参戦できるか分からないですし、行ける時には行く飛び出すハート

 

「新しい地図」(グループ名ではない、念の為)の御三方は年々パワーアップして、聞き応え(おしゃべりも含む)十分

まんまん満足でした。

昼のお見送りは、香取慎吾さん、夜は稲垣吾郎さん

 

恒例のSNSタイムは、正面寄りだった夜の部を上げておきます。

(注)1分間だけ写真・動画を撮り放題の時間。アップも自由