4日目の朝はここからスタート音譜
バスに乗って着いた所は……はてなマーク
ん?ここは!? 
……カメラマンがずらりと並ぶここから歩くわよ🚶‍♀️

で、ここは?
大正池。
焼岳と穂高連峰を湖面に美しく映し出す神秘の池と言われる所ニコニコ
そう!!上高地音譜
ホント素敵ラブラブラブラブ
朝靄が出てこれまた素敵なんだけど画像じゃよくわからないわねショボーン
そして川沿いを散策しながら自然を満喫照れ

早朝の霜がいい感じラブ
そして目的地河童橋が見えてきて。
到着口笛
ホントはもっと奥にも行きたかったけど連日歩きっぱなしで足が限界えーん
ここまでで断念しました。

あの日からもう1ヶ月以上経っちゃって景色にちょっと誤差があるのはご勘弁てへぺろ