お元気かなぁと思い出していましたら
おたよりいただきました♪
ぶぶくんです♪


豆金豚出身のこぶたたちは
SNSで拝見できる子が何気に割と多いので 
ぶぶくんがお迎えされるときも
『SNSやってらっしゃいますか?』とか
図々しく伺ったりしました。笑


SNSはやってらっしゃらないそうですが
おたよりをいただけて嬉しいです♪
是非ブログでご紹介させていただきたいと思います♪
{A34C74D1-96F3-46AA-A821-9990C09824CE}
おもちゃも常備されてますね照れ



{7954AB31-D0D9-4A4C-A526-6273DA7674AD}
最近、お散歩デビューしたそうです照れ
都会っこですよウインク
よくお声をかけられるそうですニヤリ



{FE73605B-085E-4CE8-8BE1-E3FDDE37364B}
幸せそうですねおねがい 



{A3230A7A-06D8-4E26-88EB-67E9D5FB3860}
すっかり慣れた様子です照れ


うちのこぶたたちも
芝畑で日向ぼっこでもさせなきゃw


5月30日の出産予定まで
いよいよカウントダウンウインク
かなりおっぱいも張ってきまして
胎動もはっきりわかるようになりました♪
2匹くらい居ると良いのですが。。。
小さく生まれでもおっぱいがたくさんあるので
ちょっと安心です♪


スノーボールいはく
『12匹生まれるでしゅよ!』
{490E0437-2C01-4CDC-AA41-8484C5008760}
鼻が汚いw