牧場の豚フー母さんとクーさんにごはんをあげに行ったら
フー母さんが小屋から出て来ず。


そうしたら、小屋の中にベビーベッドらしき
バミューダグラスのベッドが用意されており‼️
いよいよか‼️
フー母さんは座ってました。


とりあえず、トマトを放り投げ
{2800A984-DA12-4AB9-AE7E-00D78E652C3F}



その直後より
フー母さん、赤ちゃんを産み始めました‼️
{8371A342-F724-4729-924B-D6142C74EF5D}
黒い子豚が見えます‼️


とりあえず、私がフー母さんを刺激し
赤ちゃんに悪影響を与えてしまっては大変なので
私は引き下がることに‼️


ベテランお母さんですから
任せて大丈夫‼️


ただでさえ、私はフー母さんにとって
子豚拉致犯なので
フー母さんを興奮させて
万が一子豚を踏んづけたりして圧死させたりしたら大変‼️
フー母さん、立ち上がってるし‼️


前回も同じような時間帯で
まさに産んでる最中に発見しましたが
横たわってたし。


出産に立ち会うべきかどうか
豚の場合、分からないですキョロキョロ
異常分娩で無い限り
フー母さんは大丈夫だと思います。
とりあえず、30分〜45分後くらいに様子を見に行きます。