モラタメでためしてみたケロッグオートミールバー

チョコレートに続き、ベリーミックス

 

チョコレートの時に書いたのだけど

前に食べたプロテインバーよりも細長さが減ってやわらかさがアップ。

 

二つ箱を開けた時の状態

 

 

箱にも書いてあるように、こちらは食物繊維が欲しいときに食べるといいかもしれません。

 

ベリーミックス。

個人的にはドライフルーツが苦手なんだけど、その中ではクランベリーは好きな方で

この酸味が食べやすさを増させてくれているかもしれません。

ただ前回のプロテインバーベリー系の記事にも書いたのですが

どうしてもこういったバーは甘めの味が多いんですよね。

最近プロテインバーで塩気の味のものも出てますが

食事系のオートミールバーってもっと増えないかなぁ

 

でもこのオートミールバーは甘みと酸味のバランスかなりよくておいしいです。

さっくりが好きだけど、オートミールをさっくりさせるのってけっこう難しいかも。

ゴマみたいな風味のものができたらうれしいけど。