こんにちは気づき
風はあるけど
エアコン付けて
走らなきゃ
暑くて仕事なんか
やってらんない
mame地方ですもやもや
今朝は朝早めに
散歩に出ました飛び出すハート




今日も勝手に
人様の屋敷に
入るキキ笑
今日はあたしも一緒に
出たんだけど
あたしが一緒でも
今日は短め散歩でした泣き笑い


キキは黒猫さんなのに


いつもブラッシングしてて

思うこと…


キキは

黒猫さんなのに

ブラッシングして抜けた毛はどうして

グレーなんだろう🤔




大人しく毛玉を
乗せたままにしてるキキ笑



まだ乗せてる泣き笑い




今日娘ちゃんは

クラスの打ち上げで

焼き肉🍖

いいなぁ〜ニコニコ

パパと義父と3人の

晩ごはんじゃ味気ない悲しい

キキを側においておこうルンルン

キラキラサボって海🌊見てないで

仕事しましょ笑


ではではスター