おはようございます気づき
昨日も寝落ちして
しまったmameです笑い泣き


いっぱい歩いた散歩



怪しい天気の

昨日の夕方散歩ダッシュ




昨日はキキの

散歩を邪魔する

知らない人や

軽トラの登場も無かったから

ずっと足取り軽くお散歩出来ましたおねがい





でも帰り道は

パパの抱っこ飛び出すハート

思う存分散歩出来て

満足気爆笑

良かった✨良かった



大好きなもの



Amazonから届きました飛び出すハート





キキさん🐈の

大好きなもの飛び出すハート

売っているとこが

なかなか無いのと

売ってても高くてアセアセ

Amazon見てたら

安かったからびっくり

Amazonへ注文して

昨日届きました飛び出すハート

良かったね〜照れ

キキ飛び出すハート





今日はお弁当作り無いから

blog書き書きキラキラ

今日仕事して

明日は休みなので

ゆっくりしたいとこ口笛



ではではスター