おはようございます気づき
朝からなんだか蒸し蒸ししてる
mame地方ですネガティブ
昨日の夕方は雨が降って
散歩に行けなかったけど
朝は道路かわいてたから
パパさんと散歩に行けたよルンルン
良かったねニコニコ飛び出すハート


このお金で



昨日1万円を1000円に

両替してほしいと娘ちゃんが

言ってきたから

両替したら






キキに匂いを

嗅がせて笑






お金をばら撒いて遊ぶ

罰当たりな娘ちゃん凝視

キキには切実に

このお金で

おやつ買って欲しいニャ♡と

お願いされてました爆笑

おやつ1袋くらい買ってあげても

罰は当たらない笑



お弁当50日目








最近

パンの日✨

してなかったので

久々にパンにしてみました飛び出すハート

今回も食パン🍞使ったので

ミミの部分は

揚げて食べたいと思います飛び出すハート



キラキラ

今日も仕事

頑張りますよダッシュ


ではではスター