おはようございます気づき
今日は全国各地暑くなりそうでネガティブ
皆様水分補給して
熱中症気をつけて
1日すごして下さいね飛び出すハート


寝落ちがヤバい


昨日娘ちゃん帰ってきて

晩ごはん食べて

8時すぎて

2階にあがってきて

ゴロゴロしてたら

そのまま寝てたふとん1ふとん2ふとん3

ハッハッって目覚めたら

12時手前無気力

昨日のキキの夕方散歩とか

記事にしたかったのに

そのまま寝ました笑

なのでキキ🐈の散歩の様子!!


今見て下さい😉🙌✨





今日もてくてく歩くキキ🐈






何か見つけた?と思って
あたしが振り向いてみても
何もいない爆笑



昨日は風強めでしたダッシュ
キョロキョロして
何か探してる模様笑




隣のお庭に
行きたくて
のぞきをするキキ爆笑
勝手に入れないんだよ笑
今日は夕方から
天気崩れるらしいけど
夕方散歩行けるかな真顔


お弁当49日目


昨日お弁当袋を

ひっくり返すやらかしをした

あたしは今日は

慎重にお弁当袋運びましたよ爆笑






今日はふりかけご飯キラキラ
牛🐮さんのチップが入ってます飛び出すハート
今日も委員会の挨拶運動
部活もあるから
忙しい娘ちゃんだけど
お弁当の時間は楽しくあれ飛び出すハート




今日で週の折り返しダッシュ

なんか今週は長く感じる爆笑

キラキラ暑さに負けず

今日も頑張ろう笑い


ではではスター