こんにちは気づき
今日はずっと
延ばし延ばしにしていた
冬物の寝具の片付けを
しましたにっこり

やっぱり


午後からやっぱり

雨降ってきましたアセアセ

だから夕方の散歩は

中止ですネガティブ

朝のお散歩行っておいて

良かったね飛び出すハート





朝はこんなに
晴れてたのになぁ驚き





隣のお父さんと
お母さんが畑に出てて
挨拶したら
モーニン✨
って言われました爆笑
面白いお父さん笑




枝豆さんと背比べ飛び出すハート
あっという間に越されちゃったねにっこり


やっぱり②


娘ちゃんの学校の文化祭キラキラ

1日目の公開は

これまでコロナだったので

1日目の公開はしてなかった

みたいなんだけど

今年から1日目

保護者1人までは

見に行けるみたいダッシュ

でも申込みは


QRコード

からの申込み凝視ハッ

午前と午後両方見たいのに

両方のチェックが出来ない驚き

午前か午後どちらかしか

見れないの?

けど手紙には

何も書いていない(不親切だわ😑)

やっぱり携帯からの

学校の出欠の連絡や

こういう行事の申込み


あたし

やっぱり

苦手です🤣

手書きで書いた方が楽笑

文化祭の申込み

午前も午後も見たいから

担任に聞いてきて!!

娘ちゃんに頼みました爆笑

もしかしたら

午前か午後

どちらかしか見れないかも

しれないし!!




今日の夜ご飯は

カレー🍛ですキラキラ

あと下ごしらえしておいた

コロッケに衣つけて

揚げますキラキラ

明日から7月!!

半年すぎるのが早く感じるダッシュ

7月、8月は仕事も

忙しくなるので

体調管理気をつけて

明日からまた仕事

頑張ろうと思いますルンルン

明日は給料日だから

嬉しいなニコニコ飛び出すハート


ではではスター