おはようございます気づき
今日は休みのmameですニコニコ
休みでも変わらず早起きの旦那真顔
朝も早うから居間に掃除機
かけてます!!
でも、あたしは起きません笑
布団でゴロゴロ
記事書いてます泣き笑い
休みの日くらい
ゆっくりしたいキメてる



初散歩はいつだった?


blogに頂いたコメント読んでて


そう言えば

キキ🐈って

いつから

散歩に出たっけ?🤔

と思い写真探してみましたキラキラ






うちに来てから

半年くらいで出てましたキラキラ

まだ小さくて

シュッとしてる飛び出すハート

めんこいわぁ目がハート

最初はやっぱり

ハーネスの違和感から

歩かなかったけどアセアセ

今ではお散歩大好きっ子にニコニコ

今日は午後から雨予報だから

朝にいっぱい散歩出来るといいね飛び出すハート




昨日のキキ



昨日キャットタワーの

てっぺんで寝ていたキキ🐈






あんよ出てますよ泣き笑い






下から見ても
もちろん
出てる笑




ん?顔どこだ?泣き笑い




邪魔しないでピリピリって
顔してます笑





今週もblogに遊びにきて下さり

フォローして下さり

いいね(≧∇≦)b押して下さり

コメントを下さり

ありがとうございました♡♡♡

皆様良い休日をお過ごし下さいニコニコ



ではではスター