こんばんは気づき

今日は暑かったぁネガティブ

明日も気温高くて

蒸し蒸しするそう無気力

やだなぁもやもや



怪我


弟にぶどう🍇のお礼を言おうと

連絡したら


仕事で

指の

第1関節

無くなった


って弟が言って

一瞬何言ってるの真顔って思った

仕事でワイヤー使ってて

ワイヤーが指に引っ掛かったまま

動かしてしまったと驚き

話聞いてただけでも

鳥肌止まらなくて無気力

ショックでしたアセアセ

手術してもらったけど

指はつけられなかったとアセアセ

住んでるとこが近かったら

すぐにでも駆け付けるんだけど

そうもいかない距離ネガティブ

嫁ちゃんも子供達もいるし

1人じゃないから

大丈夫だろうけど

生活に差し障りないのかなアセアセ

明日また連絡してみよダッシュ



気にしない


弟の怪我の話が

ショックだったけど

キキ🐈が

散歩に行きたがってたから

散歩へ出ましたダッシュ





散歩に出たがるくせに

歩き始めは

いつも遅いキキ笑

マイペース爆笑





土に寝転がって

汚れなんか気にしない笑





ゆっくり寛ぐキキ🐈

30分歩いて

帰りましたにっこり





明日本来なら

学校休みな娘ちゃんなんだけど

明日は


模試&取材

があるので

学校ですダッシュ

取材は演劇部に来るようで

テレビ放送もあるらしいにっこり

録画しなきゃ飛び出すハート



ではではスター