こんばんは気づき


ありがとうございます♡



キッチンままさん
晴れパワーを
ありがとうございます♡



にわか雨は朝降っただけで
あとは雨☔が降ることなく
とても良い天気でした飛び出すハート



寝起き


寝起きで
夕方散歩に出たキキ🐈




キョロキョロしてます笑





お散歩満喫中飛び出すハート
天気が悪くて
散歩出来なかったり
にわか雨に降られたりして
気持ち良く散歩出来てなかったから
良かったねぇニコニコ


ぶどう


夕方散歩終わったら

弟から






ぶどう🍇送られてきた〜ニコニコ

果物大好き娘ちゃんは大喜び飛び出すハート

ありがとうにっこり弟よキラキラ

うちはお返しに何送ろうかなルンルン

嶽きみ🌽!?

りんご🍎??

メロン🍈?

どうしようかなぁニコニコ

弟に聞いたら

全部キラキラとか言われそう笑



ではではスター