こんばんは気づき
今日は記事書く時間が
なかなか取れず
こんな時間に投稿です泣き笑い


朝も夕方も


今日は朝

雨☔で道路が濡れて

散歩に行けず悲しい





またキャリーバッグで

すごすキキさん🐈

夕方は行けるかな飛び出すハート

と思ったらゲリラ豪雨悲しい

夕方も散歩に行けずアセアセ





窓際ニャルソックして
我慢するキキさん🐈






キラキラ
お姉ちゃん帰ってきたよ飛び出すハート
さぞかし喜ぶと思ったら




あくび笑




ご飯の時
娘ちゃんに
抱っこされて
ご満悦泣き笑い


お弁当44日目





やっぱりゴマで
顔付けると可愛く見える飛び出すハート
ゴマの置き方で
表情も変わるから
面白いニコニコ
もっと手の込んだお弁当🍱
作ってみたいけど
朝からそんな体力ない泣き笑い
でも真似してみたいなぁ飛び出すハートって
思っているblogの方
何人かいますニコニコラブラブ
いつもblogを読んでは
凄いなぁ目がハートと感心しっぱなしです飛び出すハート
いつかは作ってみたいなぁラブラブ




あとは寝るだけ泣き笑い

また寝落ちするかな笑


ではではスター