こんにちは気づき

今日は曇りのmame地方キラキラ

雨が降ってなかったので

キキさんは散歩に行ってきましたニコニコ


ここが好き


朝散歩に行って

かつお節を食べた後は

ここにいることが

多くなりましたダッシュ






キャリーバッグ✨




ここが安心するのかしらにっこり



お弁当43日目


久しぶりに

応援団長が

お弁当作りを

応援しにきてくれました笑






ありがとうキラキラ
キキ団長♡



ドラえもんのり✨
新しいの買ってきたから
使ってみましたニコニコ飛び出すハート
切り抜いた残りの部分も
裏側に付けたけど



どこでもドア真顔
なんか残念な形に爆笑
娘ちゃんは
これ見たら

何あれ?🤣

ってまた言いそう笑



さ✨また午後から頑張りますニコニコ


ではではスター