こんばんは気づき
夕方には雨も止んで
夕方散歩に行ってきたけど
物足りない様子のキキ🐈





仕事中に



仕事中に…ってタイトルを見て


あぁ😺

mameさん

また仕事中に

サボって

何かしたんだなぁ😙

と思ったそこのあなたニヤリ

違いますよ笑

あたし今日

仕事中に








お猿さん🐵

に出会ったんです爆笑

小猿も連れて歩いてた

お猿さんも飛び出すハート

(そっちを撮りたかった🤣)

仕事中じゃなかったら

もっとゆっくり撮りたかったなぁ照れ

びっくり仕事中に写真

撮りまくってたから

仕事サボってるのか笑い泣き




互いに


女の子の日2日目の

娘ちゃん飛び出すハート

部活やって帰ってきましたウインク

朝にお腹痛いアピールしてたのは

1時間目〜4時間目まで

体育だったからって

娘ちゃんから聞いてアセアセ

朝の時点でわかってたら

学校休ませても良かったかなショボーン

思いましたアセアセ





帰ってきた時の

娘ちゃんとキキ🐈

娘ちゃんはキキを抱っこしてると

温かくて良いなぁラブって

言うし





キキ🐈は娘ちゃんに

抱っこされて

気持ち良さそう飛び出すハート

お互いに良かったねウインク


明日も部活の

娘ちゃんキラキラ

何やらセリフをブツブツ

言ってたりします照れ

明日も頑張れルンルン



ではではスター