こんばんは気づき


午前3時の衝撃


気持ち良く寝ていた朝方

キキが布団に上がってきたなぁ〜zzz

ん?キャットウォーク

歩いてるなぁ〜zzz

とウトウトしてたら


いきなり

胸に衝撃が🤯

キキがキャットウォークから

胸にジャンプしてきて爆笑

びっくりして起きたら

部屋の中をウロウロしてるキキ🐈

何してるの?真顔って思って

部屋の電気をつけたら


壁を

蜘蛛が🕷

這って歩いてた🙀

蜘蛛🕷が大嫌いなあたしは

パパを起こして退治してもらったよ笑

キキが胸にジャンプして

こなかったら

気付かないで寝てたと思うから

キキの事怒るに怒れない

あたしでした爆笑



お弁当休日編


今日娘ちゃんは

演劇部がある各高校の

集まりがあり

10時〜16時まで

青森に出かけてました飛び出すハート




カバンにいっぱい

ジャラジャラ付けすぎ笑




迷ってる娘ちゃん笑





キキに3時に起こされても

5時には起きましたよ爆笑

眠かったです笑



夕方散歩


いつものキキの

散歩コースキラキラ

草が刈られてて

歩きやすかったですニコニコ





明日は雨☔予報だから

今日お散歩出来て良かったね飛び出すハート


今日は寝不足で

出かけてたから

早く寝ようと思いますダッシュ

皆様の所にも

寝落ちしなかったら

遊びに行きたいですニコニコ飛び出すハート


ではではスター