こんばんは気づき

今日も1日暑かったですねネガティブアセアセ
明日は今日よりも
暑いそうですよ魂が抜ける
娘ちゃん明日大丈夫かしら凝視

謎は解けた


遠足の買い出しを

終えた娘ちゃんに




ねぇ🤔

これ
なぁに?
って聞いたら






キキ🐈の
為の
とまれの
足型だよ♡

って言われました爆笑
キキが散歩に出る時
道路に急に飛び出さないように飛び出すハート
だそうです笑
謎が解けたら
娘ちゃんのキキへの
愛情感じましたが
わかりにくい絵でした爆笑
でも謎がわかって
スッキリ笑

おそろい



遠足の買い出しに行った

娘ちゃん飛び出すハート







明日の遠足はみんなと
おそろいで
サングラス付けていくんだそう爆笑
山に行くのにね笑
楽しんできてくれたらいいな飛び出すハート



今娘ちゃんと

フォンダンショコラ作ってますにっこり


ではではキラキラ