おはようございます気づき
昨日はちょっと遅めの
夕方散歩🐈💨
日が長くなってきたから
7時すぎてもちょっと明るめ気づき




でもいつもより
薄暗いからか
おめめまん丸飛び出すハート


え?そっちなの?


昨日人参🥕に

スリスリ✨恋をしていた

キキさん🐈

うちの子

人参🥕食べるよ〜と

聞いたので

試しに茹でてみましたニコニコ




ん〜真顔

粒大きすぎる?



キキさんキラキラ

食べませんでしたぁ泣き笑い

そして今朝

またまた人参🥕に

スリスリし始めたキキさん🐈




よくよく見たら
人参では無くて
袋の方にスリスリ笑

え?😅
好きなのは
そっちなの?🤣
と思ったあたしでした笑



お弁当38日目


娘ちゃんに

さつまいもコロッケ

食べたい目がハート

言われていたので

今日は

さつまいもコロッケ

入れました飛び出すハート




ウインナーキラキラ
もっとぐるぐるに
巻きたかったのに悲しいグスン

娘ちゃんは
来週からテスト週間に
入るので
部活無しなので
今日も早めの帰宅ダッシュ
昨日よりも暑くなりそうな
mame地方ですがアセアセ
仕事頑張ってきますダッシュ

ではではスター