おはようございます気づき
朝は曇りのmame地方ですダッシュ
風🍃も無く
パパと朝散歩に出かけた
キキさん🐈



パパから送られてきた
キキさんの後ろ姿飛び出すハート
視線の先には
何がいるんだろうねニコニコ


満足出来なかった?



散歩から帰ってきて

さぞかし満足してるのかと

思っていたら




満足してなかったみたい笑

車に乗ってるパパに

しきりに訴えかけてる爆笑





パパが降りてくるまで
ニャ〜ニャ〜鳴くキキ🐈
この後根負けしたパパに
抱っこしてもらって
散歩してました笑


お弁当34日目


娘ちゃんのクラスで

風邪が流行ってるのか

何人か休んだり

咳したりしてる子達が

いるみたいネガティブ

娘ちゃんもうつったのか

鼻水、咳が出てきた真顔

中学校の時なら

この時点で

休みたいアセアセとか言っていたが

本人もよほどでない限り

高校では

休んだりしない方がいいと

わかっているのか


どうしても

無理なら

帰ってくるから😅

と言って学校へ行ったよ!!



今日もお弁当食べて
友達と楽しくすごせたらいいね飛び出すハート

キラキラあたしは週も折り返しで
今日は忙しいので
頑張ってきますダッシュ

ではではスター