こんばんは気づき

取りました!



スリッパ型の爪とぎを
買ってきて数日経ったが
爪とぎを使ってるところを
まだ見てなくて驚き
使いにくいのかなアセアセと思って



画像の囲んだ部分キラキラ




取っちゃいました笑
普通に爪とぎしてるね爆笑


パッケージ買い


今日キキさんの

かつお節🐟
買いに行ったところで
これ下矢印見つけて
思わず買っちゃった飛び出すハート



パッケージの絵が
なんか可愛くて爆笑
いつもは
違うチュールなんだけどアセアセ
かつお節と一緒に
買い物かごに入れちゃった笑
帰ってきて
キキさんに食べさせてみたら




うん笑い
めっちゃ食べるね笑
次は『えび🦐味』も
食べさせてみよ〜っとニコニコ

気になる


夕方散歩に出たら





隣のお母さんのお家🏘の

草むらが気になってしょうがない

キキさん笑

行きたくても行けないんだよアセアセ





やたらと後ろが

気になるキキさん笑

誰もいないのに

何回も振り返る爆笑

今日もゆっくり散歩出来たね飛び出すハート

ではではスター