おはようございます気づき
今朝は晴れてるmame地方です飛び出すハート
昨日の天気が嘘みたい驚き



今日はお散歩行けそうだよニコニコ


チューチュートレイン


今日は土曜日だから
娘ちゃんのお弁当作らなくてもいい
幸せな日笑
朝起きたらキキさんが
隣で寝てました飛び出すハート



一緒に寝んね出来る幸せ飛び出すハート

からの〜✨




おもちゃ遊び爆笑
このネズミのねこじゃらしキラキラ
大きいネズミから
小さいネズミまで繋がってて
キキさんの好きな猫じゃらしの1つ飛び出すハート


チュー🐀
チュー🐀
トレイン🚂




逃げるネズちゃんを
必死に捕まえる笑



かじるかじる飛び出すハート
寝起きで元気に遊べるキキでしたニコニコ


チョコより◯◯



社長の娘さんから

出産祝いのお返し頂きました飛び出すハート





GODIVAのチョコ飛び出すハート

娘ちゃん大喜びにっこり

でもキキさんは

チョコより




紙袋に付いてる


紐✨

の方が気になるみたい笑

しばらく遊んでましたニコニコ


ダッシュ今日仕事出たら

明日は休みキラキラ

今日も頑張りますダッシュ


ではではスター