こんばんは気づき
夕方散歩出ようと思ったけど



風🍃が強くて
諦めました悲しい


病院🏥はしご





コンタクトキラキラ

娘ちゃんと一緒に

処方してもらいましたニコニコ

左右合わせて


6200円

って高いのかなアセアセ

相場がわからない真顔

娘ちゃんは眼鏡無しで

ハッキリ見えるから

ご機嫌さん飛び出すハート

一方あたしは言うと



最近

老眼👓が

気になってきて🤣

色々

看護師さんと

話しながら

決めました✨

がまだなんか慣れないですアセアセ





眼科終わってから

キキさんのお薬💊を

貰いに動物病院へダッシュ

予約しないで

飛び込みで行ったのにも

関わらず親切に

対応して頂き




お薬💊出してもらいましたキラキラ

まだキキさんに

お薬やってませんアセアセ

やらなきゃいけないんだけど

何か察してるのか

2階にあがってきません笑








担任に叱られる娘ちゃん


コンタクト付けて

ルンルンな気分で

学校へ行ったはずの娘ちゃんが

学校終わって迎えに行ったら


担任に

病院行くの

学校終わってからじゃ

駄目だったわけ?

遅刻してきたらその分

授業遅れるわけでしょ!


って言われたもやもやと言う娘ちゃん真顔


え😟

病院行くって
遅刻してくの
駄目なのか?😟💦
コンタクト作るのに
初めてなら
時間かかるって言われたし
まして2人で診察してもらうから
午前中に行ったのに

なんなの
あの担任😤
こっちには
こっちの
都合も
あるのにさ😤なんかモヤモヤした
あたしであります真顔もやもや

ん〜泣き笑い
ずっと記事書いてますが
キキさん2階に
来ませんね笑

明日は今日休んだ分
仕事頑張りますよダッシュ

ではではスター