おはようございます気づき
今日はお弁当作りがない
mameですニコニコ
それなのに起きる時間は
変わらないパパさん真顔
あたしは起きないで
布団でゴロゴロしてますけどね笑
旦那の居ぬ間に
blog書いてますひらめき


暗闇の中の


昨日娘ちゃんの部屋にいた

キキさん飛び出すハート

あたしが寝る時間になっても

帰ってこなくて

あたしも寝ようキラキラって思っていたら

娘ちゃんからLINEが






暗闇の中に

キキさんが泣き笑い

このあと娘ちゃんの部屋から
戻ってきたキキさんと
一緒に寝ましたよ飛び出すハート

キラキラ今日仕事出たら
明日はお休みなので
仕事頑張りますダッシュ

ではではスター