こんばんは気づき
明日は娘ちゃん学校休みだから
朝ゆっくり寝ていられる大あくび
幸せだぁ飛び出すハート

ひょっこりキキさん





おやつが欲しいニャ飛び出すハート

催促しにきました笑




美味しそうに

食べてますニャニコニコ



あたしも食べていいの?




晩ごはんのおかずや

スープの匂い

クンクンしてますが

キキさんは

食べれないよニコニコ

食べちゃ駄目ですよキラキラ




旦那は

いびきかきながら

寝てます笑

だからblog書けてるんですが爆笑

キキさんは

娘ちゃんと一緒飛び出すハート

あたしは1人ぽつん〜と

してますが

blog書けてるので

嬉しいですニコニコ飛び出すハート


ではではスター