こんにちは気づき

今日は日曜日なので
仕事は休み!!
でもお隣のおばあちゃんの
葬儀日程が決まって
今日はこれから『納棺』があり
パパと娘ちゃんと行こうと
思ってますキラキラ


スイーツフェスタ


午前中イオンへ飛び出すハート




スイーツフェスタ飛び出すハート

行ってきましたニコニコ




娘ちゃんが

ベビーカステラ食べたい飛び出すハート

と言うので購入キラキラ

他にも娘ちゃんが

食べたい飛び出すハートって言ったもの買って


次何

買おうかな😋

って言ったら



パパが

まだ買うの?😑

って言ったから


え?😿

娘ちゃん

食べたいって

言ったもの

買って

あたし食べたいの

1つも買ってないんだけど😿

と反撃笑

パパに何も言わせず爆笑

あたしの食べたい物も購入キラキラ





只今✨
絶賛
ドラえもん化している
あたしは
勿論✨
どら焼きを
買って
帰ってきましたよ〜🤣




美味しかったですニコニコ飛び出すハート
先週も散財しといて驚き
今週も散財真顔
お財布の紐
ユルユルです爆笑
明日、明後日は
お財布の紐キツくキツく
締めて
お給料日に
備えたいと思いますキラキラ





昨日キキの写真撮ったら
こんな風に撮れたんだけどアセアセ
これって光加減のせい!?
気になるんだけど〜驚き

ではではスター