おはようございます気づき

パパが


お散歩

行くよー

とキキさんを

呼んでるけど

今日はそういう気分じゃないのかな真顔





窓際から

動きません笑



お弁当10日目


お弁当作りも

10日目になりキラキラ






今日はパン🍞に

してみましたニコニコ飛び出すハート

パンの日があっても

良いかなぁってルンルン

本当は

週1

パン🍞day✨

にしたいんだけど

どうかな真顔

出来るかな真顔



また失敗


今日の

パン🍞

本当は…




可愛く

ランチパック風に

したかったのにアセアセ

作り方を見る為に

裏を見たら





食パンは


8枚切か

12枚切?🙀

あたし…


サンドイッチ用のパン

買ってきてました悲しい

サンドイッチ用のパンは

小さくて作れませんアセアセ


失敗😿ですガーン

ちゃんと読まないから

こういうことになる泣き笑い

ランチパック風は

また今度作りたいと

思います飛び出すハート

今日のお弁当も

完食だと嬉しいなニコニコ


ではではスター