おはようございます気づき
今日からお弁当持ってく
娘ちゃんの為に
5時に起きたmameです飛び出すハート

応援隊


心強い応援隊がキラキラ




しっぽで応援してくれましたキラキラ

ママ頑張るよニコニコ

ありがとうね飛び出すハート



お弁当1日目


朝ご飯の支度と

同時進行で作ってるから

バッタバタアセアセ




なんか驚き

いつもとさほど

変わりないな笑
ルンルンいいっか爆笑
レパートリー増やしたいな爆笑
いっぱい食べてくれるといいな飛び出すハート





休憩中?





応援隊長!!
休憩ですか?ニコニコ
明日もお願いしますよキラキラ



娘ちゃん
パパに送られて行ったけど
学校に行くの
不安で憂鬱そうネガティブ
大丈夫かな?って
こっちも気になるアセアセ
学校で笑顔で過ごせると
いいな〜にっこり飛び出すハート
あたしも仕事頑張るよ〜キラキラ


ではではスター