こんにちは気づき
休憩中のmameです飛び出すハート
今朝会社にきて
社長と奥さんに

今朝の
地震💦
結構強かったですよね🙀
って言ったら

えッッ🙀
いつ地震
あったの🙀
って言われた爆笑
2人とも全く気付かず
爆睡だったらしい笑
震源地に近いところでは
ベッドから落ちて
怪我された方とか
何人かいらっしゃるようで💦
地震は怖いですね驚き

ん?キラキラお?キラキラ




今朝窓の外を見ながら


ん?✨

おッ?✨

って表情なキキさん飛び出すハート

何かいたのかな?と

見てみたら




風が強すぎて

ゴミが飛んでただけ爆笑

それでもキキには

興味をそそるものらしい笑

窓際で日向ぼっこして

満足したのか





キャットタワーでお寝んね✨

今日もゆっくり

まったりとすごしてね飛び出すハート


ママは午後からも

仕事頑張るからキラキラ


ではではスター