おはようございます気づき
本日

午前
4時28分
黒い
目覚ましに
起こされました🤣




はい✨
キキさんにです🤣
人を起こしておいて
自分は眠そうにしている
キキさん笑
携帯のアラームは
いつも5時半だから
あと1時間は眠れたのに無気力
キキさんアセアセ
早起きすぎます爆笑
眠いです笑
ニコニコおかげで
朝から洗濯機3回
回せてますが爆笑

キラキラ昨日
✨おしるし✨
がきた社長の娘さん飛び出すハート
病院に行ったとは聞いたけど
その後どうしたか聞いてないから
今日会社に行ったら
聞いてみようにっこり
おしるしがきたって
聞いて自分の時どうだったか
思い出してみるけど
思い出せない爆笑
おしるしより
破水の方がイメージ強すぎて爆笑
今日も1日頑張りますかキラキラ

ではではスター