おはようございます気づき
朝晴れてたから



今日も昨日みたいに
暖かくなるかなニコニコって
思っていたのに



雪降ってきた驚き
今も降ってる無気力
あっという間に真っ白アセアセ
明日の卒業式
雪じゃなきゃいいなぁもやもや

乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン

昨日部活の顧問の先生から
卒業祝いにと頂いた物飛び出すハート




エコバッグだそうニコニコ
後輩からもお手紙もらったみたいにっこり
明日卒業式なんだよなぁキラキラ
なんか実感無いな〜爆笑
部活の3年生で顧問の先生に
何か渡さないの?って
聞いたんだけど
部長始め誰も
そんな話しないから
娘ちゃんも
言い出しにくいみたいでアセアセ
うちの娘ちゃん
個人的に顧問の先生に
渡すみたいにっこり
今日買いに行ってきます飛び出すハート

キラキラ明日休みもらってるから
今日は仕事頑張りますキラキラ

ではではスター