おはようございます気づき
昨日夜からモサモサと
雪が降ってて




こりゃ積もるだろうなぁ凝視
と思っていたら
案の定積もってたネガティブ
しかも濡れ雪の固まりが
ドカンドカンと除雪車が
置いていった無気力
朝から最悪もやもや

最悪と言えば
昨日点数の閲覧を
見に行ってきた娘ちゃんキラキラ
高校に1人で入っていくのが
不安だったのか
パパに付いてきてと
頼んで2人で入っていって
見てきたのだが
朝は県立合格したら
私立行かないんだから
見に行く必要なくない!?
と言ってたパパなのに
娘ちゃんの点数見た途端

あの点数で
本命
受かると
思うのか😑
とダメ出しするパパもやもや
確かに県立の合格ラインには
あと少し足りないし
5教科の平均点出すと
低いとは思うアセアセ
でも1教科辺り
あと5点ずつ取れれば
合格ライン全然楽に越えるキラキラ
もしかしたら
今回の点数でも
合格出来る点数かもキラキラ
と思えた
あたし的には大丈夫ニコニコ
って思ってるんだけど
パパの愚痴は
止まらなかったらしく泣


パパ
1つも
褒めてくれない😢
と娘ちゃんからLINE無気力

うちのパパは
いつもそう凝視
いつも褒めるということを
しないパパだ無気力
まずは褒めてあげよキラキラ
塾の先生も私立だから
あがって当たり前!!
みたいな言い方だったらしいが真顔

娘ちゃんを
褒めて
あげてほしい😅
それだけで本人の
モチベーションは
全く違うと思うからニコニコ




あたちは褒めてあげるよニコニコ飛び出すハート
夢の中でね飛び出すハート

そうそうキラキラ
パパが褒めないなら
ママとキキさんで
褒めてあげましょにっこり


ではではスター